2017年8月3日木曜日

シアトル語学研修9日目(午前)

今日はESL授業の最終日でした。

各クラスで準備してきたプレゼンテーションの発表会を行いました。







自分たちで作ったスキットを演じたり、アメリカの文化や歴史等について調べたことを、資料やポスターを用いて発表しました。







どのグループも自信を持って堂々と発表しました。








授業の最後に、担当の先生方から修了証書を授与していただきました。







先生方に手紙やプレゼントを渡して、感謝の気持ちを伝えました。









ESLの授業は終わりましたが、これからも積極的に英語を勉強したいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿