2017年8月3日木曜日

シアトル語学研修9日目(午後)

昼食後、Aero Zypangu LLC の前田伸二さんのプレゼンテーションをお聞きしました。

前田さんは、大学生の頃に交通事故で右目の視力を完全に失いながらも、コマーシャルパイロットになるという幼い頃からの夢をアメリカで実現されました。

一時は自暴自棄になったそうですが、周囲の人々の支えや助言で自信を取り戻し、夢に向かって挑戦し続けたそうです。



素晴らしいプレゼンテーションにみんな真剣に耳を傾け、たくさんの質問をしました。
前田さんのお言葉に、大いに刺激を受けました。






Haggett Hall 到着後、研修中ずっとお世話になってきたペリーさんにお礼の言葉を述べ、歌と花束をプレゼントしました。








明朝、寮を出発し、帰国の途に就きます。
今夜は荷造りに励みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿